一時休業のお知らせ

2023年6月7日(水)~13日(火)の間は留守にします。 そのためこの間の業務は全て休止となります。ご注文への対応・発送・ お問合せへの対応などは戻り次第順番に対応をいたしますので、 少しの間お待ちください。よろしくお […]

リニューアルしました

以前より「標本写真」を大きくして見やすくしました。 日本産標本は、これまでどおり「亜種」「産地」「変異」にこだわって まいります。 ヤフオクの落札品と併せて一括発送も可能です。

中南米区モルフォを追加しました

ペルー産のモルフォを中心に三角紙標本9アイテムを追加しました。

日本産展翅標本22アイテム追加しました

ギフチョウ・ベニヒカゲ・クモマベニヒカゲなど、複数の産地を揃えての出品です。

日本産蝶展翅標本を19品追加しました。

今回から新規追加アイテムの場合、種名の前に「新」の字を入れましたので、判りやすくなったと思います。

日本産22アイテム追加しました

日本産展翅標本22アイテム、飼育材料(ゼフィルス)6アイテムも出品しました。

日本産蝶17アイテムを追加しました

本年羽化のゼフィルス類など、17アイテムを追加しました。

日本産標本 15アイテムを追加しました

ミカドアゲハ・カラスアゲハ・ヒメギフチョウなど、15アイテムを追加し、品切れ商品の削除をいたしました。

日本産蝶 19アイテム 追加しました

日本産蝶展翅標本 19アイテムを追加しました。ベニヒカゲ・ヒメヒカゲなど、珍ラベルも含みます。

日本産蝶 18アイテム追加しました

オオルリシジミ・ベニヒカゲなど、日本産展翅標本 18品を新規出品いたしました。